« PC永眠 | Main | これでもまだ穏便なのです »

2006.04.18

風邪

ろくに食事もとらずに活字ばかり摂っているとどうなるか……。

すみません、風邪ひきました。

左のコメカミがチクチク痛いです。

最近まともな食生活をしていないのですよ。

カップめん、カロリーメイト、……だけしか思い浮かばないw

今朝、風邪っぽい意識のなか目覚めると、胃が痙攣してました。俗に言う、『さしこみ』というやつでしょうか。

現在、『キーリ2』を読んでます。

さすが女流作家と言いましょうか、少女漫画のようなキャラクター配置です。

感想をうpできるのはいつになることやら……。

 

|

« PC永眠 | Main | これでもまだ穏便なのです »

Comments

Thanks for finally talking about >風邪: 小説系

Posted by: campervan hire Australia | 2015.01.17 at 13:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/9652746

Listed below are links to weblogs that reference 風邪:

« PC永眠 | Main | これでもまだ穏便なのです »