« 電撃文庫が発売しました。 | Main | PC不調(末期) »

2006.04.09

40時間スペシャル

そんなに大したことじゃないのだけれど、ぼく、現時点で39時間起きっ通しです。

一晩中、友達の家で『メタルギア・ソリッド3サブシスタンス』をやっていたのですよ。

お陰さまで、AK-47をスナイパーライフルのように使いこなせるようになりました。遠距離から、ほぼ確実に敵の頭部を撃ちぬくことが出来ます。
銃声を聞いて駆けつけてきた敵たちも、片っ端から頭を打ち抜くことができるようになりました。

……こんなサーカスみたいな真似、誰もしないでしょうが。素直にスナイパーライフル使いましょうよ、って。

そのMGS3SSを始めたのが午前12:00時、終えたのが、翌日の午後12:00時……ぶっ続けでAKの練習をしていたわけですか。どうりで精度が上がってきたわけです。その間にもスネークは50回くらいは死んだかな……?

そしてその後、ラーメン花月へと行って生絞りニンニク入りのチャーシュー麺を食べて、いつものゲーセンに行きましたとさ。

そして帰ってきて今、日記をつけている、と。

 

……清々しいまでに若者っぽい生き様ですね。

今生きている時間を『下積み』と言ってしまうのはなんとなく悔しくも照れくさいものですけど、肩の力を抜いて本を読める時間がたくさん出来ました。

明日は『断章グリム』を読むぞ~。

|

« 電撃文庫が発売しました。 | Main | PC不調(末期) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/9510773

Listed below are links to weblogs that reference 40時間スペシャル:

« 電撃文庫が発売しました。 | Main | PC不調(末期) »