« 特殊な…… | Main | Zガンダム → いぬかみっ! »

2006.05.10

癒される

積読戦線異状無し

タイトル:愛してるぜベイベ★★1、2
出版社:集英社(リボンマスコットコミック)
初出:2002/11/20
オススメ度:9

あらすじ:
片倉結平、女たらしの17歳。
ある日、片倉家に5歳のゆずゆがやってきて、結平は保護者係に。保育園の送り迎えの毎日で、女遊びができなくなった結平だが……。
~本書あらすじから引用~

感想:
幼稚園児のゆずゆって女の子がとても可愛くかかれてますよ。そんなゆずゆに戸惑いながらも接していく結平がほほ笑ましいですw

初めておにぎり作ったり、一緒に寝たり、果てはおでこにキスって……オイオイ。

思わずにやけてしまうシーンがこれでもかってくらい詰め込まれてました。頭でっかちの幼稚園児の身体の動きがよく描かれていまして、見ているだけでとても癒されます。

しかし……。

読んだ少女漫画が『満月をさがして』と『愛してるぜベイベ★★』と『学園アリス』というのは……受け取り方によると誤解されそうな気が……。

書評サイト
積読戦線異状無し

|

« 特殊な…… | Main | Zガンダム → いぬかみっ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/10007047

Listed below are links to weblogs that reference 癒される:

« 特殊な…… | Main | Zガンダム → いぬかみっ! »