« 明日は妹の誕生日だった! | Main | 全体的に落ち着いてる。 »

2006.05.13

な、なんとか……。

妹の誕生日プレゼントを見繕ってきましたよ。職場で。

妹は乙一ファンだったはずなので、その辺を重点的に探していたのですが……さすがに誕生日プレゼントに『暗いところで待ち合わせ』は字面的に問題があるので、違う本を選びましたよ。

『失はれる物語』

というタイトルの新書です。

装丁がなかなか凝っていまして、見た目も良し、と。

読んでる時間が無かったので、内容まではわからないですが……GOTHみたいな内容だったらちょっとまずいですねw

あとで読ませてもらうことにしよう。

|

« 明日は妹の誕生日だった! | Main | 全体的に落ち着いてる。 »

Comments

失はれる物語
は、装丁かわいいですよねー。
ちょっと古い本だから、すでに読んでたら・・・って心配はちょっとあるかもですが。
喜んでもらえるとイイですね!

Posted by: かけるん | 2006.05.14 at 03:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/10048941

Listed below are links to weblogs that reference な、なんとか……。:

« 明日は妹の誕生日だった! | Main | 全体的に落ち着いてる。 »