« Zガンダム → いぬかみっ! | Main | な、なんとか……。 »

2006.05.11

明日は妹の誕生日だった!

気がつけば、明日は妹の誕生日ですか……。

すみません。

すっかり忘れてました。

ついさっき、この記事を見て思いだしたのですょ。

ブランド物とかも良いのですが……GUCCI……? でしたっけ?

さっき読めませんでした……。えーっと、グラフィカル・ユーザ・キャラクター……?? あ、ぐっち? みたいに……。ヤヴァイッスね。
ぼく的にはBURUGARIの渋めのデザインが好きなのですが……なんかつづりが微妙に違っているような気がw。カタログでみたことあるだけなんで記憶があいまいです。

ここは本屋さんらしく、JOJOやこち亀のコンプリートセットとか作りたいところですけど、今から注文していたのでは間に合わないので、

リリーフランキーは読んだことないけど盛り上がってますよね。

うーん。

誕生日っぽい本はなんかないかなぁ……。

|

« Zガンダム → いぬかみっ! | Main | な、なんとか……。 »

Comments

ブルガリはなぜかVが入ってますw
Bvlgari
どこの国のメーカーでしたっけね・・・。
ちなみに買ったTシャツはドルチェアンドガッバーナっていうイタリアのブランドです。
ドルチェさん(♂)とガッバーナ(♂)さんが立ち上げてて、二人とも有名なゲイ。
一時期つきあってたとか分かれたとか・・・w

婦人服コーナーの店舗はお手頃価格の商品が置いてあるのですが、
1Fのブランド品コーナーにも店舗があり、日本人には理解できない、すべて真紫のベルベットのジャケットとか売ってます・・・。
お値段もこっちはもっとヤバイです。

東京タワーは・・・むしろ年寄り向けの本なようなので、もしまだ読んでないならダヴィンチコードとかの方がいいかも。
あとは、こ・・・こんな・のとか・・・
http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?nips_cd=9978347569

Posted by: かけるん | 2006.05.11 at 16:12

こ、この本は……///
次の機会にとっておきますw

職場を歩き回ってチョイスした本がこれ↓

http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?free=%8E%B8%82%CD%82%EA%82%E9%95%A8%8C%EA&vague_search=1

なのですが……、時間が無くて読んでないので、誕生日らしくないかも……。

Posted by: tetsu | 2006.05.13 at 16:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/10018202

Listed below are links to weblogs that reference 明日は妹の誕生日だった!:

« Zガンダム → いぬかみっ! | Main | な、なんとか……。 »