« 使い慣れないパソコンは | Main | 夢オチ »

2006.05.31

な、なんとか……

強制ダイエット1日目。
PC永眠により、来月の10日まで食費を削ることになりました。即ち強制ダイエット。

しかし書店で働いている僕が本を前に我慢できるはずがなく……、

ぺらぺらの財布からなけなしの小銭を出して、電撃マ王をゲット。

月刊誌を買うのに何でこんなに金欠になっているんだ。ていうか金欠なのになんで雑誌を買っているんだ。

本を読んでればご飯の量が減るからいいや。萌え成分を摂っていればどんなにいいものを食べるよりも体にいいのさ。

……なんて言うと、やばい人だと思われてしまいますね……ちゃんと食べてますよ、ご飯も。血ゲロはもう勘弁です。

パソコンを買うまでの強制ダイエット……果たして無事でいることができるのだろうか……。

|

« 使い慣れないパソコンは | Main | 夢オチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/10318760

Listed below are links to weblogs that reference な、なんとか……:

« 使い慣れないパソコンは | Main | 夢オチ »