« 血液検査…… | Main | BLEACH+ガンスリンガーガール »

2006.05.16

蒼穹のファフナー2(小説)

アルバイトに行ったら、難題が待ち受けていましたよ。

『蒼穹のファフナー2』の小説版が出ているはずだとお客さんから注文があったらしいのです。

いまはそれを探してネットサーフィンしているところですが、見つかるのはメディアワークスの小説版1と、DVDだけ。

店長が注文を受けたので詳しいことはわかりませんけど、出版社がメディアワークスになっていました。となると、電撃コミックの可能性が。

しかし横にはしっかりと(文庫)と書かれているわけで……。

〇●『電撃ブートレッグ』 Volume.55(2006/4/28)●〇にも載ってないよ……。

お客さんの勘違いの予感がしてきました……小説版蒼穹のファフナー2、発売してないですよね……?

|

« 血液検査…… | Main | BLEACH+ガンスリンガーガール »

Comments

うーん 少なくともMWからはでてないはず・・・。
コミック版なら2巻でてるみたいですけど。

Posted by: かけるん | 2006.05.16 at 18:20

注文、受けたと聞いた瞬間から嫌な予感がしてたんですよ……散々探し回った結果、無いという結論に行き着きました……orz

Posted by: tetsu@管理人 | 2006.05.17 at 13:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/10099130

Listed below are links to weblogs that reference 蒼穹のファフナー2(小説):

« 血液検査…… | Main | BLEACH+ガンスリンガーガール »