« 癒される | Main | 明日は妹の誕生日だった! »

2006.05.10

Zガンダム → いぬかみっ!

今夜のZガンダムは『ダカールの日』ですか。

クワトロさんが演説をしてくれそうです。

「私の名前はクワトロ・バジーナです。またの名を、シャア・アズナブルだ」

キャスバル・レム・ダイクン

エドワウ・マス

シャア・アズナブル(シャズナ)

クワトロ・バジーナ

シャア・アズナブル(シャズナ)

でしたっけ。

今夜のお話はZでも重要なシーンなので見逃すわけには行きません。

その後は……『いぬかみっ!』デスか。

いきなり愚痴っぽくなりますが、

いぬかみっ!1~9を並べてみたんですけど、同じ地上波なのに売れ行きがハルヒと天と地の差というのは(ry

その横に、『しにがみのバラッド』と『半分の月がのぼる空』も並べておいてありますけど、それは地上波じゃないので動きが鈍いのはしょうがないことで……ぼくの趣味もありますし。

いぬかみはなにをやっているのだか……。

「知ってるだろ? 今月の俺は布団で寝るよりも留置所で過ごすことの方が多いんだ」

酔っ払ってるときに聞いたはずなのに、妙に頭の中に残ってしまったバカ台詞……(誉め言葉)。

そろそろ男の裸を出すのをやめないと、本気で視聴者もいなくなるし、それを見て本を読もうなんて思わなくなっちゃいますよぉー……。

せっかくキャラクターの萌え属性が一通り揃っているのだから、それを利用しないことには……だけど、そんなことをする気なんてさらさらないのだろうなあ……これを見てしまうと。 → いぬかみ公式ページ

|

« 癒される | Main | 明日は妹の誕生日だった! »

Comments

平には積んでないんですが、案外文庫が売れてたりするのがおもしろいです(笑
アニメ見てないんですけど、そんなに激しいんですか?w

Posted by: かける | 2006.05.11 at 03:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/10008873

Listed below are links to weblogs that reference Zガンダム → いぬかみっ!:

« 癒される | Main | 明日は妹の誕生日だった! »