« 昔ばなしの新解釈として | Main | 韓国発の武闘派まんが »

2006.05.03

ゴールデンウィーク

去年のゴールデンウィークは何をしていたのだろうかと気になって調べてみたところ、1日中引きこもってゲームをしていたようです。

そしてその後、夏コミに当選し、てんてこ舞いになりながらも出展、と。

しかし残念ながら今年はそんなサプライズの気配すらも無く……明日からゴールデンウィークなのですが、なーんにもやることがないのですよ。

積読でも崩すことにしますか……。

ネギまとか、ながされて藍蘭島とか。

 

そうそう、急な話しですけど、このブログのタイトルを変えようと思っているのですよ。

『小説系』

なんて言うタイトルだと、イマイチなんのサイトだか分からないですし、小説以外にも言及していますし。そもそもブログを立ち上げるときにタイトルをどうしようかと悩んで10秒で思いついたというのはどうかと……。

そのまま1年以上放置しておいたら、『小説系』でグーグル検索すると他の小説ポータルサイトを置いてトップに躍り出るようになりましたw

そのまま『積読戦線異状無し』というのを引き継ぐというのも手ですし、あるいは他にナイスネーミングがあればそれを使いたいのですが……。

ゴールデンウィーク中にはそれを考えながらも積読を崩すことに致します。健全な読書家といえるのでしょうか。

いや、寂しくなんか無いっすよ、ええ。

 

|

« 昔ばなしの新解釈として | Main | 韓国発の武闘派まんが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/9874072

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデンウィーク:

« 昔ばなしの新解釈として | Main | 韓国発の武闘派まんが »