« PC昏睡状態 | Main | ハリポタ的ファンタジーが好きなら »

2006.05.27

PC永眠

お知らせ

来月の10日に給料が出るまでブログの更新が鈍くなりそうです。

ホームページは更新さえもできないです。ホームページビルダーをインストールしてるPCがオシャカになったので。

マウスコンピュータージャパンでいろいろとシュミレートしてみたところ、8万ちょっとあれば今よりも高性能でテレビが見れてDVDにコピーできるやつが買えるじゃないですか!

当時最高なのがジフォ4でしたけど、今ではジフォ6なんてのが出てるしw

今まで使ってたのは14万でテレビもDVDコピーもできなかったのに……。テクノロジーの進化には驚かされるばかりです。

さて、買う前から楽しみになってきたぞ、と……。

しかしそのためには食費を削らなくてはいけないわけで、それまでにまたを吐かなければいいな。

|

« PC昏睡状態 | Main | ハリポタ的ファンタジーが好きなら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/10263860

Listed below are links to weblogs that reference PC永眠:

« PC昏睡状態 | Main | ハリポタ的ファンタジーが好きなら »