« 極めて文学的でしたよ、はい。 | Main | 冬水社のコミックが…… »

2006.05.20

アマゾンのアレ

面白そうだったので、アマゾンのアソシエイトに参加してみました。

……本ばっかり載せていくので利益無視になりそうです。

表紙を載せられればそれなりに資料価値があがると思うので、書店で探すときの参考にしたりするといいかもしれないです。

まだまだ使いこなせてない感があるので、それまでは遊び倒して覚えて行きたいです。

|

« 極めて文学的でしたよ、はい。 | Main | 冬水社のコミックが…… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/10147468

Listed below are links to weblogs that reference アマゾンのアレ:

« 極めて文学的でしたよ、はい。 | Main | 冬水社のコミックが…… »