« 強制ダイエット3日目 | Main | 強制ダイエット終了。 »

2006.06.03

強制ダイエット4日目

パソコンがぶっ壊れてしまい、新パソを買うためにはじまった強制ダイエット。
8万9000円を溜めるまでは食費を削るしかない!

やっぱり今年は後厄だ。

とか何とか言ってるうちに、1週間くらいが経ちました。

ついになんとかお金を集めることに成功……親から借りたのだけど情けない。給料日が来たら返します。できるだけ早く入金しないとそれだけ遅くなるのですよ。これはなんとしても避けたい。

パソコンがないとHPが更新できない=稼げないのですよ。明日はコンビニで入金してきて、給料日ごろには家に届くのかな……?

今年も何とか半分乗り越えましたか。

今年はロクな目にあってないですね。去年はコミケとか参加してエネルギッシュだったのですが……今年は不完全燃焼気味ですよ。

パソコン壊れるし、自転車壊れるし、血吐くし。

ちなみに前厄は車に轢かれて10メートル押され、(奇跡的に無傷)、目がヘルペスになってただれました(妙に医者が嬉しそうだった)「こりゃ痛いわ!」(痛いから来たんだってw)。

そんなわけでここ数年間のうちにいろんなことを体験しているので、このままあと半年が終わるはずがないのですよ。

どうか平穏に暮らせますように。

|

« 強制ダイエット3日目 | Main | 強制ダイエット終了。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/10369682

Listed below are links to weblogs that reference 強制ダイエット4日目:

« 強制ダイエット3日目 | Main | 強制ダイエット終了。 »