« 強制ダイエット2日目 | Main | 強制ダイエット4日目 »

2006.06.02

強制ダイエット3日目

パソコンがぶっ壊れ、新しいのを買うために幕を開けた強制ダイエット。6月10日までは続きそうです。

コーヒーを飲むとお腹が減らなくなる。
炭酸飲料を飲むと胃が膨らむ。

この二つを同時にとることができれば、こんなに素晴らしいことはない(はず)。

最近ニュースで見たのですが、炭酸コーヒーなるものが発売されたらしいです。なんとすばらしいセンス。コレを飲めば半日くらいは気持ち悪くなって腹が減らなくなりそうです。

しかし問題があって、どこにも売ってないのですよ。

コンビニで売っているらしいですが……どこにもない。ネットでは話題になっているのでもう発売はされているはずなのですが……。

今夜コンビニによって探してきて見ます。もし出会うことができたらそれだけ買って、明日のご飯にしよう。

と思ったけど、胃潰瘍とかになって胃に穴が開いたらいやなので、ちゃんと牛乳も飲みます。
体重は167cmで55kgですが、なかなかここから減らないです。

増量するときも55kgが壁だったのですが、減るときも55kgから減りにくいようです。いやな人体実験だ。

あと8日。なんか光が見えてきた。

|

« 強制ダイエット2日目 | Main | 強制ダイエット4日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/10361137

Listed below are links to weblogs that reference 強制ダイエット3日目:

« 強制ダイエット2日目 | Main | 強制ダイエット4日目 »