« ツンデレが主人公/しゅごキャラ! | Main | 青春18切符ゲットだぜ »

2006.07.18

青春18切符

今日は青春18切符を買ってきます。

山口県までお友達に会いに快速+鈍行で乗りつないでみようかな、と。

片道2日くらいw

滞在中は司馬遼太郎の『竜馬がゆく』と『燃えよ剣』を読んだ付け焼き幕末ファンの僕としては、山口といえば長州、長州といえば幕末ということで、ぶらぶらと観光したいと思いますよ。

 

話は変わりますが、

暖かい地方のゴキブリはコブシほどの大きさがあって、こっちに向かって集団で飛んでくるというのは本当だろうか……。

鳴くという情報もあります。

そんなのが飛んできたら気絶しますょ。昆虫全般つかめるけど、ゴキブリとアシダカグモだけはガチで苦手なのですよ。シロスジカミキリは平気なんですが……。

 

 

それにしてもちょっと心配なのが青春18切符が売り切れてないかってことでして、夏コミがあるシーズンはすぐに売り切れるなんて聞いたのですが……。

売り切れてたら、今回の旅行計画自体が成り立たないわけで。

どうか売り切れてませんように。

|

« ツンデレが主人公/しゅごキャラ! | Main | 青春18切符ゲットだぜ »

Comments

Why visitors still make use of to read news papers when in this technological world the whole thing is accessible on web?

Posted by: Brave Trials hack ios | 2014.10.11 at 04:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/10995510

Listed below are links to weblogs that reference 青春18切符:

« ツンデレが主人公/しゅごキャラ! | Main | 青春18切符ゲットだぜ »