« なんとか | Main | バグ? トラックバックが飛ばせない »

2006.07.13

調味料バトンw

さあ、かけるんさんから調味料バトンが回ってきましたよ。
調味料を知ればその人の好みが分かる、もしかしたら性格も分かるかもしれない……なんちゃって。

【調味料バトン】

■次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き  → 塩とコショウをかけて食べます。白コショウはNG。

・納豆    → 醤油とカラシで辛くしてから玉子をかけてから食べます。

・冷奴    → 醤油でいってます。

・餃子    → 醤油とラー油で辛くしてからご飯と一緒に……。

・カレーライス→ タバスコで辛くしてから食べてます。

・ナポリタン → これもタバスコで辛くしてから食べてます。

・ピザ    → ……これもタバスコで辛くしてから食べてます。

・生キャベツ → 味噌。千切りならマヨネーズで。

・トマト   → そのまんま食べてまーす。

・サラダ → 和風ドレッシングに更にごま油をかけて食べてますよ。脂っこくて美味しいです。

・カキフライ → 食べたことないっす。

・メンチカツ → ソースとタバスコかけて辛くしてから食してまつ。

・コロッケ  → ……これもソースとタバスコで辛くしてから(ry

・天ぷら   → 天つゆオンリーです。塩は試したことないので……

・とんかつ  → ソースとカラシで辛く (ry

・ご飯(おかず無しの時)→ 醤油とバターをかければ何杯でも行けます!

■周囲に意外だと驚かれる 好きな組み合わせはありますか?
組み合わせよりも、ものすごく辛党なので『自虐的なことはするな』とか言われましたw

以前、家族にラーメン作ってあげたら誰も食べませんでしたし……名づけて『タカノツメラーメン』。スープが赤く染まってましたw

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
トマトにマヨネーズですかね。
味は美味しいんですけど、マヨネーズがベチャッってなるのが嫌です。

■バトンをまわしたい5名は誰ですか?
えーっと。

このブログを見てるなら某ソフトウェアメーカーの稜さんでしょうかね。見てますカー。

|

« なんとか | Main | バグ? トラックバックが飛ばせない »

Comments

な・・・なんか見るからに赤そうな・・・。
オイラは辛いのダメなんで見ただけでダメそうですよ!!!
カレーにタバスコってナンデスカ!!!

トマトにマヨネーズは確かにマヨがべちょべちょになりますよねー。
それはそうと、ご飯に醤油+バターって・・・。
どんな感じになるのかしら。

Posted by: かける | 2006.07.15 at 13:22

よーし、パパがんばっちゃうぞー

Posted by: 稜 | 2006.07.16 at 21:55

エロ杉っす。

Posted by: tetsu | 2006.07.18 at 15:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/10920731

Listed below are links to weblogs that reference 調味料バトンw :

« なんとか | Main | バグ? トラックバックが飛ばせない »