« ココログにアクセス解析が | Main | 問題が山積/涼宮ハルヒの憂鬱1 »

2006.08.03

長州藩と薩摩藩に行って参ります

と、そんなわけで山口県と鹿児島県に、8月9日から8月17日にかけて歴史探索の旅行に行ってきます。

千葉県から、

鈍行を乗り継いで。

始発乗っても1日じゃ辿り着けない。

 

しかしまだ観光計画が立ってないので(笑)これから高杉晋作や西郷隆盛に関するスポットを調べておかなければ。

やっぱり九州といえばチャンポンですかね。あと、とんこつラーメン。芋焼酎もありそうです。小松帯刀という芋焼酎が千葉のコンビニで売られているくらいですから。

 

……ちゃんと旅行計画をたてて置かなければ……うまいもの巡りしてるだけで満足してしまいそうだw

|

« ココログにアクセス解析が | Main | 問題が山積/涼宮ハルヒの憂鬱1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/11232560

Listed below are links to weblogs that reference 長州藩と薩摩藩に行って参ります:

« ココログにアクセス解析が | Main | 問題が山積/涼宮ハルヒの憂鬱1 »