« 問題が山積/涼宮ハルヒの憂鬱1 | Main | 買い過ぎ »

2006.08.04

無性に

「なりたけ」のラーメンが食べたい日々が続いております。

先日、初めて行ったときに食券を渡すとき「油の量は普通でよろしいですか?」なんて聞かれてイエスマンの性といいますか、なにも考えずに頷いてしまったのですが。

なんか、無性にギタギタの大盛りチャーシューが食べたい。

 

それはそうと、最近、夏ばての気配が。

食べるのがつらいのではなく、そもそも元から食べる気が湧かないので分からないのですが……。

去年の今頃は確か、コミケ直前の時期に家族が旅行に行ったので、カロリーメイトを食いつないでいた記憶が。

夏ばてには黄色い錠剤のアリナミンがいいですよ。

アレを1日1錠飲んどけば、夏ばてになりませんでした。

……こんなこと言ってないでまともな物食えって感じですが……。

スタミナ付けに、なりたけに行ってこようかなあ……。

|

« 問題が山積/涼宮ハルヒの憂鬱1 | Main | 買い過ぎ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/11261085

Listed below are links to weblogs that reference 無性に:

« 問題が山積/涼宮ハルヒの憂鬱1 | Main | 買い過ぎ »