« 映画とは違うそうで/ブレイブストーリー1 | Main | 4万ヒットですか »

2006.09.01

8月の珍ワード

さて、今月もやってまいりました珍ワードのお時間でございます。

今月はどんな「頭の温かい人」がやってきたのかな?

 

「イリヤ ぱんつはいてない」

「アイドルマスター はいてない」

「ゲド戦記 はいてない」

 

キーワードは「はいてない」にありそうです(苦笑)
涼しげで良いんじゃないっすかね。ただしノーパンとは似て非なるものなので注意を。

 

今月は「うたわれるもの 小説」だけで1700HITのうち約10パーセントのHITがありました。170HITくらいなのですが。それ関連を探すとまだまだ割合が伸びそうですがその気力がありませんw

9月になってもうたわれるものの人気は続きそうです。
あ、それとスクウェア系のコミック雑誌の動きが怪しい気がします。

ガンガンWINGでまほらばが終わりスクランの著者が連載をはじめたり、エンチャンターが表紙になったりと。
ハガレンに続いて藍蘭島をアニメ化すれば爆発する予感が。

ジャンプはTOLOVEるが嫌な予感しかしない。
ブラックキャットの実績が認められて、たくさん入荷されれば良いけど、もしそうじゃなかったら中高生にピンポイント攻撃を食らう可能性が。特にうちのような小さい書店では4冊くらいしか入らなかったりして(銀魂とムヒョロジがそのくらいでしたw)

もちろん、TOLOVEるは僕も買う気満々なのですがw

|

« 映画とは違うそうで/ブレイブストーリー1 | Main | 4万ヒットですか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/11711982

Listed below are links to weblogs that reference 8月の珍ワード:

« 映画とは違うそうで/ブレイブストーリー1 | Main | 4万ヒットですか »