« 電撃組 | Main | 特攻してきました。 »

2006.09.06

お知らせ

書評ネタは別のブログに移動することになりました。
引越し先→http://tundoku.blog48.fc2.com/

書評サイトへのトップページは以下のアドレスから行くことができます。
書評サイトHPページ→http://homepage3.nifty.com/speedstar01/syohyou.html

 

このブログで書評をアップすることは、恐らく無いと思います。
もしもこのブログに書評を読みに来てくれる方がいたら、上記のサイトにブックマークをお願いします。

このブログでは当たり障りの無いことを書いていくことにしますよ。

そんな訳で、書評に関する異見は大歓迎なのですが、せめてもうちょっと建設的な議論をしたいと思ったので、そのためにはこのブログで書評をさらし続けていくわけには行かなくなったのですよ。

理由はこちら。記事名『書評に関して』
ちょっと私情にとらわれてしまった感のある記事ですが、そんなところです。
人の意見のインパクトのある一部しか見ずに批判することは誰にでもできることだけど、その人の全体を知ることっていうのは、ニュータイプでさえも難しいことなのでしょうね。

|

« 電撃組 | Main | 特攻してきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/11787840

Listed below are links to weblogs that reference お知らせ:

« 電撃組 | Main | 特攻してきました。 »