« 書評に関して | Main | お知らせ »

2006.09.05

電撃組

めでたく、今年も電撃組に滑り込むことができました。

送付スリップは20むにゃむにゃ……枚。

こんな弱小書店にまで手を差し伸べていただけるのは嬉しい限りであります。
今月の電撃の瓦版がまだ届いてなかったので、それとともにお礼の電話を入れようかな、と。

今年度もお世話になります。m(_ _)mw

 

しかし残念ながら角川系の男組みには入ることはできなかったようで……。

本が来ないと売れないんだけどな……。

あっ。
いけない、本音が。
しかし似たような客層の電撃文庫は2000冊くらい売れてるのですよ。

スニーカー文庫は発注しても入荷するのが1、2ヶ月後って言うのはナンセンス。どうせ棚ざしも全然動いてないので、他の新興ラノベレーベルとの関係を暖めておいたほうが良いかもしれません。

これから、ラノベ作家のレーベルを越えた活躍が予想されるので、新興レーベルが熱くなるかもしれないです。

ちなみに、HJ文庫には電話して注文書を毎月送ってもらえるようにしときましたー。
これから伸びてくれたら嬉しいけど、あの真っ赤な背表紙がどうなるのか気になるところ。

これでちゃんと毎月本を入荷して頂ければ、成長していく可能性は大いにあります。

|

« 書評に関して | Main | お知らせ »

Comments

あやー男組はダメでしたかー。
うちの送付スリップは6むにゃむにゃ枚ぐらいでした。
と、自慢してみる。

コミックも電撃組滑り込んでたんですが、こちらは送付枚数1むにゃむにゃ枚・・・。
今年1年がんばらないとデスね。
そうそうGA文庫でおもろい拡材案内見つけたんで今度スキャンしてメールしますw

Posted by: かけるん | 2006.09.05 at 13:49

やばい……
「ただの立読みには興味ありません。まとめ買い、全巻買い、予約希望者がいれば私のところに来なさい。」
って、普通のポップにも使えそうな文句ですね。使わせてもらいます!

……しかしこんなところにも「ツンデレ発注」がグーグル先生に聞いても、まともに引っかかるのがうち等のブログだけってのは言い出しっぺが誰か一発で分かっちゃいますねw

もはや富士見&スニーカーは新刊が一ヵ月後に入ってくる状況なので、他の新興ラノベとの関係を暖めることにします。

Posted by: tetsu | 2006.09.06 at 21:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/11769353

Listed below are links to weblogs that reference 電撃組:

« 書評に関して | Main | お知らせ »