« 今日はぼくの誕生日 | Main | 書店のバイト新人育成って…… »

2006.09.24

精神的ねじり応力がじわじわと

誕生日を越えてからでしょうかね。

いやなんか最近、ほら、ぼくは客商売ですからね、いろんなお客様が来るわけですよ。学校が始まってヤンチャな高校生が棚をブッ散らかしていくのでストレスたまってますわ(ハート)

で、その公立高校に「座り読みしてるよー、紅茶飲むよー、駐車場でキャッチボールしてるよー、どうしよー」ってチクッても高校ってなんにもしてくれないんですよね。ちょっと調べて、「そのような事実はありません」で、それでおしまい。
こんなんだから、千葉県は深夜に暴走車両が多いんですよね。

写メで制服ごとブログに晒しちゃうぞ。エヘッ☆
なんてダークなことを考えている今日この頃です。ちなみに某自動車メーカーのロゴが入った服を着た男性がサッカー雑誌をデジタル万引きしていたのには驚きましたw
ぼくはF1では応援しているチームなので、あの服はグッズであることを祈るばかりですが。

「ペンは剣よりも強し」
なんて言葉がありますけど、個人のジャーナリズムがブログによって身近になったことで、ペンの殺傷能力はより増しているように感じられます。
それを収束できるような人物とサイト、ネット投票できる環境が整えば、あー……

無茶苦茶な国になってしまいそうですね。

ちなみに僕は引きこもりがちだけど選挙には欠かさずに行ってます。
ただ、僕が投票すると、与野党関係無しに高確率で落選するんですよねー。

|

« 今日はぼくの誕生日 | Main | 書店のバイト新人育成って…… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/12014792

Listed below are links to weblogs that reference 精神的ねじり応力がじわじわと:

« 今日はぼくの誕生日 | Main | 書店のバイト新人育成って…… »