« 書店のバイト新人育成って…… | Main | うたわれるもの/最終回 »

2006.09.25

ポップ

ポップコンテスト開催中。

いまいちポップの作り方がわからずに、木林君に頼りがちな今日この頃です。

絵を描くのが苦手だし、書評用のページを見てもらえば分かるように、ぼく、ポップを作る才能って言うんでしょうか、全体的に欠如しているんですよね。

昔、一度だけポップを作ったことがあるんですけど、店長や新人にまでも外したほうがいいと言われたことがあります。

その僕に、ポップを作れというのですか。

いや、つくるとなると、その辺の出版社やコミックの名シーンを使った(もちろんポップを書く出版社に由来した)ものになりそうです。

 

ねえ、ホントにポップ送るけど、後悔しないでね!?

|

« 書店のバイト新人育成って…… | Main | うたわれるもの/最終回 »

Comments

後悔しそうなので送るの辞めました・・・。
コバルト夏のフェアの飾り付けは、一応送ってみたけど・・・・・・・・・・・。
そもそも、このくそ忙しいところにPOPだの飾り付けだの送れって方が無理なんだyp!!!

とか、逆ギレしてみる。

Posted by: かけるん | 2006.09.25 at 12:49

けどー・・・

参加賞のシオリってなんか良さげじゃないですかー。

どうにかして頭をひねってポップを作らないとなって思ってるんですよ……やっぱり

「一点買い立ち読みには興味ありません、全巻買い・大人買い・買占め以外がいるんなら・・・」

な感じの台詞をハルヒにいわせるって言うのは(ry

Posted by: tetsu | 2006.09.26 at 03:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/12029449

Listed below are links to weblogs that reference ポップ:

« 書店のバイト新人育成って…… | Main | うたわれるもの/最終回 »