« お知らせ | Main | かしまし »

2006.09.11

特攻してきました。

久々の更新でこんなことを書くのもなんですけどね、電撃文庫の発注の際にやってしまいましたよ、ツンデレ発注。

『べ、別に満数ほしいわけじゃないんだからねっ!』

(本当は満数ほしいのでよろしくね。の意)

時間がなかったので、どこかで聞いたことのある台詞を元に作ってみましたけどね、ちょっとツンデレにしてはストレートすぎますでしょうか。

先月(いつの月かは忘れましたが)ツンデレ発注をしてみたところ、今月のとらドラ3!の配本が微妙に増えたような気がします。

皆さんも試してみてはどうでしょうか。
もちろん、そのときは既刊本を積むことをお忘れなくw

|

« お知らせ | Main | かしまし »

Comments

ど・・・どこかで聞いたことのある台詞ですね!
とら3はうちも結構増えてた気がします。
うち的にはれでぃ×ばと!が激しく完売してしまいましたよ!
追加も冊数しょぼかったし・・・。注文書にツンデレ文をかいておけばよかったかなw

Posted by: かける | 2006.09.12 at 00:17

な・ぜ・か!

このブログに『ツンデレ発注』のキーワードで引っかかってくる人が日に日に増えているような気がします(笑)

もしかしたら流行ってるのかもしれませんねー。
こうなったらHJ文庫にも突撃してきますw

Posted by: tetsu | 2006.09.14 at 19:53

Wow, that's what I was looking for, what a information! present here at this web site, thanks admin of this web page.

Posted by: free music downloads | 2015.02.27 at 08:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/11854217

Listed below are links to weblogs that reference 特攻してきました。:

« お知らせ | Main | かしまし »