« シリウスコミック、テレパシー少女蘭発売 | Main | ツンデレ発注の次を考える。 »

2006.10.16

最近ブログの更新が滞っていますが……

プレイステーションポータブルで発売しているモンスターハンターPを買ってやってみたのですよ。

面白すぎてこの1週間、モンスターを狩り続けていましたw

1人プレイのときは大剣を振り回し、3人くらいになるとボーガンで補助に回るのが多いでしょうか。ボーガンにロングバレルや可変スコープつけて鉄甲榴弾撃って遊んでます。

しかし今日、初のシングルプレイのリオレウスに挑んでみたところ返り討ちにされてですね、大剣でもボーガンでもダメだったものですからしょうがないので竜の爪を集めて拡散弾レベル2を持ち込みまくって血祭りに上げる計画を立てている最中です。拡散厨とか言わないように。

そんなわけでボーガンが思っていたよりも高火力だったので(金は掛かりますが)、プレイヤースキルを磨いてみたいと思いますよ。

|

« シリウスコミック、テレパシー少女蘭発売 | Main | ツンデレ発注の次を考える。 »

Comments

こんばんは~。

どの武器も癖がありますが、そこらへんはなれていけば問題なしですよ。
あの大剣で斬るというよりは、叩くような感じがたまらんですよ(笑

強い武器を作ってやっつけちゃいましょう~。

そのかわり、ボーガンはきかな(ry

僕には、合いませんから!!!
(こちらは任せました)

Posted by: オサ | 2006.10.16 at 20:52

ボーガン面白いじゃないですかー。
後ろから味方に当たっちゃうときありますけど。
声を掛けながらプレイしてるのに真後ろから拡散弾をぶち込んでしまいましたw

うーん。
大剣使ってるときは味方もろとも空中に巻き上げてしまいましたが……。

Posted by: tetsu | 2006.10.18 at 02:21

>大剣使ってるときは味方もろとも空中に巻き上げてしまいましたが……。

同時押し攻撃は、オンラインでは禁止技っす(笑

Posted by: オサ | 2006.10.18 at 08:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/12301572

Listed below are links to weblogs that reference 最近ブログの更新が滞っていますが……:

« シリウスコミック、テレパシー少女蘭発売 | Main | ツンデレ発注の次を考える。 »