« このままじゃいけないと思うんだ | Main | モンスターハンターポータブル攻略中。 »

2006.10.24

クイズマジックアカデミー4

マジアカの公式ホームページで発表されていました。

今回の目玉はなんと言っても新ジャンルの『ニュース』。

なんと、昨日のニュースが今日のクイズになるらしいのですよ。趣味がニュースサイト巡回の僕としては、かなり戦力になりそうなジャンルです。

それと予選トーナメントが参加者によるアンケート方式に代わるそうです。
これで芸能を避けて通ることができそうです。芸能ジャンルはマジでオタ殺しですので……『鬼束ちひろ』のおにづかを読めずに……冷静になれば分かるんですけどね……。

そんなわけでシリーズを重ねるごとに仕様がマイルドになっていってますね。
ワンコイン20分になる日も近いかもしれません。

|

« このままじゃいけないと思うんだ | Main | モンスターハンターポータブル攻略中。 »

Comments

Howdy would you mind letting me know which webhost you're working with? I've loaded your blog in 3 completely different internet browsers and I must say this blog loads a lot faster then most. Can you suggest a good web hosting provider at a reasonable price? Cheers, I appreciate it!

Posted by: best dating sites | 2014.11.19 at 19:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/12403935

Listed below are links to weblogs that reference クイズマジックアカデミー4:

» ヴァージョン4かよ! [思いのままに突っ走るなかけんの暴走日記]
俺の大好きなアーケードゲーム、クイズマジックアカデミーが3から4へとヴァージョンアップするとのコトです。せっかく大魔導士8級まで地道に行ったんですケドねえ。賢者になる前に4に切り替えられそうな気がします。(その前に俺が行ってるゲーセンに入るのか?) しか....... [Read More]

Tracked on 2006.10.31 at 21:43

« このままじゃいけないと思うんだ | Main | モンスターハンターポータブル攻略中。 »