« マジで負けたんですけど。 | Main | To LOVEる、エムゼロが発売間近 »

2006.10.30

モンスターハンターP攻略中3

村長クエストのラオシャンロンを撃破いたしました。

武器は斬破刀、防御力はスキルを気にせずに100程度。

ひたすら腹の下にもぐって切りまくってました。

 

こいつを倒したらココット農場が一気に拡張できるようになり、未知の虫や鉱石が取れるようになりました。

さて、次は集会所のソロプレイがメインになりますけど、それらの飛竜は1人では少々手におえない体力を持っているようです。

そこで龍属性の武器をそろそろ持ちたいかなっと。
狙っているのは大剣のオベリオンです。龍属性が180程度らしいですが。
なんかずるいくらいに強いらしいじゃないですかー。龍属性。

いや、すでにもう作れるのですが……にが虫が!

こういうときに限ってにが虫が出てこない!

|

« マジで負けたんですけど。 | Main | To LOVEる、エムゼロが発売間近 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/12482914

Listed below are links to weblogs that reference モンスターハンターP攻略中3:

« マジで負けたんですけど。 | Main | To LOVEる、エムゼロが発売間近 »