« クイズマジックアカデミー4 | Main | モンスターハンターポータブル攻略中2 »

2006.10.26

モンスターハンターポータブル攻略中。

村長クエストの五つ星クエストはコンプリートしました。

緊急クエストのモノブロスは段差の上に昇り、大剣の○→○△以下エンドレスを繰り返していると角をボッキリ折ることができます。このコンボは前に進まないので、飛竜の足元にもぐりこんだときに効果的です。相手の大きさにもよりますが。

武器は大剣の斬破刀。防具はクックG系混合、スキルは盗み防止。

次はー、……

運搬系クエストを放置したままなのでクリアしないといけないですね……。

あとは防具を揃えたいのですよ。

こないだ、友達と集まったときに一番死亡率が高かったのが僕ですので。
本当に申し訳ない。
本当に、死にたくて死んでるわけじゃないんですよ。一度攻撃を食らうと雑魚に囲まれてパス回しの要領でデスコンを決められてしまってたわけですよ。

少しでも安全率を高めたいので防具を揃えたいと思います。クックとボーンじゃツライっす。

え?

プレイヤースキルを磨けって?

……がんばります……orz

|

« クイズマジックアカデミー4 | Main | モンスターハンターポータブル攻略中2 »

Comments

大剣は死にやすい気がします・・・。
それはともかく運搬系は二度とやりたくないですよ!!!

Posted by: かけるん | 2006.10.26 at 15:24

運搬クエストコンプしましたー。
なんとかクリアできましたけど、心臓が縮み上がりましたよw

運搬はしばらく勘弁です。

Posted by: tetsu | 2006.10.27 at 01:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/12436170

Listed below are links to weblogs that reference モンスターハンターポータブル攻略中。:

« クイズマジックアカデミー4 | Main | モンスターハンターポータブル攻略中2 »