« Wii体験会in幕張メッセ | Main | 悪夢 »

2006.11.29

なつぽち

久々に濡れ場を含むパソコンゲームを買いましたよ……。

ALCOTの『なつぽち』って言うゲームです。一応18禁。

書店だと谷崎潤一郎や司馬遼太郎がそ知らぬ顔で並んでいたりするのに、なぜパソゲーコーナーはこんなにも異質な空気が漂っているのだろうか。
最近のパソゲーは下手したら司馬遼太郎よりも濡れ場が少ないというのに。
それよりもワンダーなのがBLですか。あれ、小学生でも買えちゃうんですよねー。カバーかけるときに1ページ目の一番激しいと思われるプレイが見えてしまうという罠。

さて、レジでエロゲーなんて買ったのは、振り返ってみたら4年前の『痕』ですか。久々のことだったので緊張してしまいましたw

ネットではFifthAileや3daysなんて色々とインモラルなものを買っているんですけれど。

今回なつぽち買った理由は……まあ、なんですか。友達がALCOT大好きでしてね、それで熱烈な営業トークに押し切られたってことにしておいて下さい。

ちょっとプレイしてみたところ、ノスタルジックな雰囲気に狐耳の少女とか出てきて、音楽もなかなか良いので意外と(失礼)面白そうです。

そんなわけで宣伝しといたよ→稜さん。

 

|

« Wii体験会in幕張メッセ | Main | 悪夢 »

Comments

BLというより女性向け全般がワンダーですyp
いつも引き合いに出しますが、少女コミックといい少コミCheeseといい・・・。
小学生がレディコミかってもいいわけですしねぇ。

とりあえず、小学生の間は「ちゃお」か「花ゆめ」にすべきだと思うのですよ!

Posted by: かけるん | 2006.11.30 at 12:43

宣伝乙。
皆様のお陰で、主人公の顔アイコンがウザイとかキモウトやばくね?などと大好評です。
というか、本当に買ってくれた人は貴方だけです、ありがとうございました。 

Posted by: りょお | 2006.12.01 at 10:40

こないだレディコミ読んで見ましたけど辛くて投げてしまいました。小学生はちゃおを読んで色々と学んでほしいところであります……。


>りょおさん
まじで。
ぼくえろげーなんてあんまりやらないからきもうとなんていくことばわからないや。

Posted by: tetsu | 2006.12.04 at 11:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/12867755

Listed below are links to weblogs that reference なつぽち:

« Wii体験会in幕張メッセ | Main | 悪夢 »