« 次の次の日曜は | Main | Jリーグカレー »

2006.11.15

ラナルータ

今日は非番にて、電撃文庫や魔法先生ネギま!を読んだりしていたらいつの間にか夜になっていました。このダメ人間め。

今月の壁井さんの新刊は、こりゃもうラノベじゃないですよ。ラノベと一般文学の境界線はとてもあいまいなものですけれど。女流作家らしさにますます磨きがかかっていますね。著者近影も釣ってますし。

僕的には、こういうのは好きなので全然OKなのですが。男の子にはあんまり勧められないのでコバルト文庫との境目辺りに置いておこうか。

 

最近は小野不由美原作のアニメ『ゴーストハント』にもハマっているんですけど、講談社には在庫が無い、と……。CMでは宣伝しているのに……。講談社さん、待ってますよ!

|

« 次の次の日曜は | Main | Jリーグカレー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/12703975

Listed below are links to weblogs that reference ラナルータ:

« 次の次の日曜は | Main | Jリーグカレー »