« HR4になった。 | Main | 幕張メッセ »

2006.11.23

ビタレスト

今日でビタレストを飲みはじめて3日目になります。

ですので軽く感想などを。

飲んで15分後辺りから、ほんのりと身体が温まってきます。どうやらビタミンE誘導体なるものの仕業かと。これによって血行が良くなり生薬が隅々まで行き渡るのかと。温かいと眠りやすいですしね。

僕だけの感想ではなんなので、看護師の母親が深夜明けだったので試してもらいましたところ、「深く眠りすぎて寝返りを打たなかったのか、身体が少し痛い」とのこと。どうやら効果は抜群のようです。

これから冬コミに向けて、オフセットは修羅場を迎える頃かと。ビタレスト、いいですよ。眠眠打破よりも身体によさそうですしね。

修羅場前はビタレストで、修羅場中はアリナミンの服用が良さそうです。

|

« HR4になった。 | Main | 幕張メッセ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/12788427

Listed below are links to weblogs that reference ビタレスト:

« HR4になった。 | Main | 幕張メッセ »