« 風邪引いた | Main | 久々にモンハンPのはなしでも »

2006.11.21

今日は病院の日

かかり付けの病院にいってきまして、お薬をもらってきました。

喘息なので呼吸器科です。

2か月分のお薬をもらって13000円分。同世代の若者にしては結構な薬漬けっぷりかと。

それプラス、最近コマーシャルで気になっていたビタレスト。なんか、4時間しか寝なくても平気になるって言うじゃありませんか。これは試してみるしかないですよね。

こう言うやばそうな薬、好きなんですよ。

そんなわけで購入してきたのですが。1日1回2錠で30錠入りでしたのでつまり半月分。それで2000円位しました……。コレで聞かなかったらデスノート(手作り)に名前を買いてやるっ。

その前にビタレストのHPに体の疲れ度とココロの疲れ度を確かめてくれる簡単なテストがあるのでやってみました。

……結果……。

体の疲れ度:13点以上(危険ゾーン)。この状態が1ヶ月以上続いているのなら要注意。半年以上続くのならお医者様に相談しましょう。

ココロの疲れ度:14点。(危険ゾーン)。疲れに伴う精神症状が強くあらわれています。長く続くようでしたら専門医に相談しましょう。

ああ、

やっぱり僕って病んでいたんですね。

なんとなく分かってはいたんですけれど。運動不足か……。

|

« 風邪引いた | Main | 久々にモンハンPのはなしでも »

Comments

やっふーい

薬ですかい。
正露丸は結構すきですよ。

というか疲れてますなぁ・・・
ゆっくり休んでモンハンPをやりましょう!

次回は何時出来るかねぇ?

Posted by: ほわいと | 2006.11.22 at 00:02

最近集まれないですねー。なかなか都合が合わなくて。
とりあえず今後の予定は26日以降の週末になりそうです。火木の夜でもOKですが。

そんなわけで最近オーバードス上等な感じになってきたので体調がやばいです。

Posted by: tetsu | 2006.11.22 at 02:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/12764413

Listed below are links to weblogs that reference 今日は病院の日:

« 風邪引いた | Main | 久々にモンハンPのはなしでも »