« ToLOVEるを買ってきたよ | Main | 近状 »

2006.11.07

ToLOVEる、売り切れ店続出!

やっぱり同じ蹉跌を踏むことになってしまいましたか。

ディーグレイマン、銀魂、デスノートなどの1巻目も確かこんな感じでしたよね。多分、来週あたりのジャンプでは売り切れ店続出! との煽り文が踊ることでしょう。

まあ、集英社さんにとってはこの1冊分程度の機会損失はどうってこと無いのでしょうけど、店頭で謝り続けている僕は禿げてしまいそうです。ああ、今夜もアルコールに逃げることになるのか……。

と言うのは冗談ですけど、ちょっと気になったのでamazon.co.jpに行ってToLOVEるの値段を調べてみたところ、すでに初版の在庫は尽きてしまったようで中古品が1000円で売られていました。

恐るべし乳首パワー。

ここまで行くと、売り切れもお祭りの一環として受け取ったほうが精神衛生上よさそうです。

……と思ってたら……

S-BOOKに在庫あるじゃん!!!!!

ここで注文すれば近くの本屋さんで受け取ることができますよー

11月7日21:00現在。
書店用・個人客向け用のS-BOOK共に、とらぶるとエムゼロの注文ができなくなりました。集英社さん、先見性のある方が居られるのかと心配してしまいますよ。
これでジャンプになにが足りなかったのか分かったのだから次の成長の糧にしてほしいものです。

|

« ToLOVEるを買ってきたよ | Main | 近状 »

Comments

そこで必殺偽客注

Posted by: かける | 2006.11.07 at 01:47

の、乗り遅れたぁ!!

Posted by: tetsu | 2006.11.08 at 00:18

はじめまして、ToLOVEる画像漫画のぴエロと申します

とらぶるコミックは、発売してすぐに売り切れることが多いようです
早めに購入しないとダメですねw

Posted by: ToLOVEる画像漫画 | 2007.04.10 at 14:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/12585184

Listed below are links to weblogs that reference ToLOVEる、売り切れ店続出!:

« ToLOVEるを買ってきたよ | Main | 近状 »