« To LOVEる、エムゼロが発売間近 | Main | ToLOVEる、売り切れ店続出! »

2006.11.02

ToLOVEるを買ってきたよ

今日はジャンプコミックスの『ToLOVEる』と『エムゼロ』の発売日。

最近のジャンプはテニプリ、P2、ハンドボールなどのスポコンモノがたくさんあってとても爽やかでいいと思うのですが……やっぱり週刊少年誌としてはこういった作品が1,2個ないとダメだと思うのですよ。(断言)

そんなわけで買って参りました。

_002_1
 

 

 

ば~ん。

…………。

………。

……?

_003

 

 

 

 

…………。

………。

……買って来ました。

あまりにも嬉しかったもので、つい。後悔はしていませんよ。

_004    

 

 

 

_005

 

 

 

 

さて、売り切れ続出かと思われていたToLOVEるですけどどうやら版元が危険を察知したようで、かなり多めにすられているようです。僕が近所のチェーン店に行ったときには16時ごろでしたけど、まだ10冊ほど残っていました。これから狩られるのは目に見えていますが。ちなみに銀魂の1巻目は小書店では2冊程度しか配本がなかったと言う事実。

少なかったのはエムゼロで残り4冊でした。このうちの2冊を買ってしまった……買えなかった人、ごめんなさい。

個人的には叶恭弘のノリが好きなんですけどね、イヴララの可愛さには及ばなかったようです。しかし現在ToLOVEるでは痴女が場を荒らしている模様。ここは叶さんの独特の恥じらいの表情で逆転を狙ってほしいところであります。

こんなこと言ってても結局2つとも買うのですけどね、ええ。

|

« To LOVEる、エムゼロが発売間近 | Main | ToLOVEる、売り切れ店続出! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/12526606

Listed below are links to weblogs that reference ToLOVEるを買ってきたよ:

« To LOVEる、エムゼロが発売間近 | Main | ToLOVEる、売り切れ店続出! »