« ……買いすぎだ | Main | レジンキャストミルク »

2006.12.11

……ノロウイルスだったのかな?

一昨日から昨夜に掛けて腹痛になったようです。

もしかしたら今はやりのノロウイルスだったのかなとか思っているんですけど。

今年アタリを引いてしまったブドウ球菌よりは症状が軽かったです。

 

……振り返ってみると今年は凄い厄年だった。

風邪で自転車が倒れれば変速機がぽっきり折れるし、

吐血するし、

パソコン壊れるし、

ブドウ球菌にあたるし、

店に宗教の勧誘が2回来るし、

フィッシング詐欺に引っかかっちゃうし、

ノロウイルス引くし。

 

来年は良い事があればいいな。

|

« ……買いすぎだ | Main | レジンキャストミルク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/13026705

Listed below are links to weblogs that reference ……ノロウイルスだったのかな?:

« ……買いすぎだ | Main | レジンキャストミルク »