« 書店でよく聞かれること。その2 | Main | ……買いすぎだ »

2006.12.08

脱鬱宣言

いや、特別、鬱っていうわけじゃないんですけどね、今年も残りわずかなんで身体的にも精神的にも健康に乗り越えていけたら良いなってことで。

一応、趣味でネット小説家のようなこともやってますし、風邪引いたら計画が狂ってしまいますし。

とりあえず、最近のニュースで見たことなんですけどね、うつ状態になりにくい人は、睡眠時間が7時間らしいのですよ。それよりも多くても少なくてもうつ状態になり安くなるそうです。

それと寝酒の習慣。

……両方とも僕に当てはまっちゃうのはどういうことでしょうかねw

睡眠時間は安定しないし、晩酌も大好きですし。

このままじゃいけない。

……そこで。

……来年までの間、

……晩酌はやめたいと思います!!

 

 

……晩酌は、です。

さすがに忘年会などでは。ちょっとくらいなら……。

ここ数日間晩酌禁止してますけどね、猛烈に寝るときに呑みたくなってくるんですよねー。

寒いですし。

どこまで持つんだろ。

せめて、今年中くらいは。

|

« 書店でよく聞かれること。その2 | Main | ……買いすぎだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/12983611

Listed below are links to weblogs that reference 脱鬱宣言:

« 書店でよく聞かれること。その2 | Main | ……買いすぎだ »