« ヘビィボーガン | Main | 忘年会 »

2006.12.21

わたしたちの田村くん

今月の電撃コミックスで発売された、わたしたちの田村くん。

ぼく、不思議系無口属性にはあんまり萌えなかったんですが……この作品はスバラシイ。

小説では表しにくい微妙な表情を見事に描いています……べ、別に萌えたわけじゃ(ry

とてもよくできたラブコメなので、幅広い層に勧められるんですけどね、連載されている雑誌があんまり大衆向けじゃないのがネックでしょうか。(電撃コミック ガオ!)……知ってる?

 Tamura_1

 

 

 

 

いい仕事してます。

 

コミックの発注、したいんですけどねー、1人の担当者が全コミックの棚を決めちゃってるんで発注したら怒られちゃうんですよ……。

そんなわけで、少しでも配本を増やしてもらおうとこうして広報まがいなことしてるんですけどね、本全体が売れるようになれば、ウチみたいな小書店にも配本が増えたらいいな。

|

« ヘビィボーガン | Main | 忘年会 »

Comments

うちの場合は、必殺技として文庫の棚で抱き合わせ展開します!
ということで頼んだりしますですよ。
トラとかと併せてコーナー作ってみてはどうです?
あ、それと四六判はよんろくと読むはずです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E5%85%AD%E5%88%A4
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%99

Posted by: かけるn | 2006.12.21 at 17:20

まさかこんなに紙のサイズだけで奥深い記事があるとは……いままで全然気にしてませんでしたw

コミックのメディアミックス展開はしたいんですけどね……新レーベルでいっぱいいっぱいなんですよ。
それ以前に、このブログで勧めたから(!?)めでたく田村くん売切れました。このブログの読者なんてことは超低確率なんですけど(笑

Posted by: tetsu | 2006.12.23 at 12:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/13150113

Listed below are links to weblogs that reference わたしたちの田村くん:

« ヘビィボーガン | Main | 忘年会 »