« なつぽち | Main | 書店でよく聞かれること »

2006.12.01

悪夢

とんでもない夢を見ました。

夢の中で、同い年の友人と居酒屋でしんみりと酒飲でいたんですよ。友人の顔は疲れきっていて、うつむきながら吸っているタバコの煙が目に染みているようでした。

ほんと、げっそりしていてですね、なんでかな? って思っていると友人が一言。

 

『俺たちも、気付いたら30歳か……』

 

……はっ!?

ここで飛び起きましたとさ。しかし普通の悪夢なら起きれば逃れられるものを、起きても逃げられないと言う本当の意味での悪夢。

まだ5年ありますけど……あと5年か……はぁ。

|

« なつぽち | Main | 書店でよく聞かれること »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/12891114

Listed below are links to weblogs that reference 悪夢:

« なつぽち | Main | 書店でよく聞かれること »