« 脱鬱宣言 | Main | ……ノロウイルスだったのかな? »

2006.12.10

……買いすぎだ

本日のお買い物。

アニコン(2)
頭文字D(34)
断章のグリム(3)
モンスターハンターポータブル攻略本

計3000円超……。

買いすぎた……。

本当はもっと買いたかったんですけどね、十三番目のアリス2とか。あの新人がどこまで成長してくれるのか見ものですし。ただ、扉絵をみた時点だと流行を追いかけているだけにも見えましたけれど。さてどうなるやら。

あ、あと、ゴーストハンターが再されたので全9巻客注しといたんですけれど、予算オーバーとなってしまったので泣く泣く今日のところはあきらめる羽目に。

 

なんか頭が痛い。

そういえばバイトのうちの1人が風邪引いてた。

感染ったかしら。

僕の場合、禁酒したとたんに体調崩すんですよねー。

|

« 脱鬱宣言 | Main | ……ノロウイルスだったのかな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/13004368

Listed below are links to weblogs that reference ……買いすぎだ:

« 脱鬱宣言 | Main | ……ノロウイルスだったのかな? »