« 忘年会 | Main | 反抗期 »

2006.12.24

メリークリスマス(泣)

ジングルベール、ジングルベール、……と言うわけで、今日がクリスマスだということをすっかり忘れていました……。

去年は確か仕事の日だったので、ずっと山下達郎を口ずさんでいた記憶があります。

それだけでは収まらず、メディアワークスさんのFAX注文に

「きっと君は来ない」

って書いて送付したような気が……ご迷惑をおかけいたしました。

 

世間ではクリスマスですが……断章のグリムの新刊でも読んでダークな気持ちになろうかと思います。では。

|

« 忘年会 | Main | 反抗期 »

Comments

急増するクリスマス包装と毎年全く同じクリスマスソング有線で嫌でも思い出させられてました・・・。
レジは終わらないわ、締め作業はできないわ、売れるから補充も発注も増えるわ、どこからともなく年末年始セットとかいう段ボールはどんどんくるわ・・・。
もう、あのクリスマスソングきくだけで鬱になりそうです。
トラウマ。

Posted by: かけるん | 2006.12.26 at 11:24

うち、例年は超がつくほど暇なんですけれど、珍しく忙しい日でした……今年一番だったかも。

しかしあのクリスマスソングは夢に出るほどですよね……昔、コンビニでバイトしていたとき、一晩中ケミストリーのさびを聞かされて深夜バイトが全員鬱になりました……orz

Posted by: tetsu | 2006.12.27 at 17:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/13180973

Listed below are links to weblogs that reference メリークリスマス(泣):

« 忘年会 | Main | 反抗期 »