« 映像化によるオクタン価の上昇 | Main | ドラマしにがみのバラッド。を見て »

2007.01.08

ケータイ買い換えた。

今まで使ってた携帯電話がとてもくたびれて来たのでついに機種変更しました!

元々のauからの変更は無し。電話番号もメルアドも変わりません。ですので知ってる人には会ったときに一言伝えておけばいいですよね。その前に、このブログで筒抜けでしょうけれどw

 

機種はですねー、いままでCDMAだったんですよ。ただコレだとパケ代のせいであんまりネットページが見れなかったし調子に乗って着メロ落としまくったら10000円超えちゃうし。

ですのでついにWINにしました。

機種はW44Sのオリーブ色。

ワンセグ対応の画面が横にも開くやつです。こういう小技が利いたやつが好きなんですよー。公式ページ:W44S

ちなみに買い換える前はコレ:A1304TII
塗装が綺麗に禿げまして、白と銀のツートンになってしまいましたが。リリースされたのが3年前……1円携帯で3年使ったよ、ぼく。

 

購入の決め手は、もちろんワンセグです。

だがしかし。

家に帰ってさっそくワンセグ視聴しようとしたところ、とても重たい。

携帯が、じゃありませんよ。ワンセグを見るためのアプリがとても重たいのです。ブツブツ音も切れますし。

 

……こんな千葉県の辺境では、ワンセグなんてまだまだSFの世界のお話のようです……。いや、近所に牛舎や鶏舎がありますし……。

そんなわけでちょっとショボーンな話しでした。

お店の人の説明によれば、外ならなんとか見れるようなんですけれど……外で……?

外で、ケータイでアニメ見てるお兄ちゃんいたらドン引きですよ。

当分の間は、仕事中に窓際においてラジオ代わりという使い方になりそうです。

 

ちなみに、充電器の形はちゃんと考えられて、横置きしたままワンセグ見れるようになってていい感じですよ。家では映りませんけどね。

|

« 映像化によるオクタン価の上昇 | Main | ドラマしにがみのバラッド。を見て »

Comments

Hey there would you mind stating which blog platform you're working with? I'm planning to start my own blog soon but I'm having a tough time choosing between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and Drupal. The reason I ask is because your design seems different then most blogs and I'm looking for something completely unique. P.S Apologies for being off-topic but I had to ask!

Posted by: xataka android | 2014.08.31 at 02:14

Awesome! Its truly amazing post, I have got much clear idea on the topic of from this article.

Posted by: free music downloads | 2015.04.03 at 17:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/13390724

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ買い換えた。:

« 映像化によるオクタン価の上昇 | Main | ドラマしにがみのバラッド。を見て »