« 診断の結果 | Main | 復活。 ……しかし »

2007.02.11

タミフル

なんとか復活しました。

熱も平熱の36.0。

しかしまだタミフルは飲み続けないと駄目っぽいので、完治というにはまだ早いかもしれないです。ただ、これを飲むと猛烈な眠気に襲われるんですよ。

タミフルを飲むと稀に幻覚作用があると聞きますが……そんなことを考えながら飲んで熱で朦朧とした意識のなか眠りについたわけですよ……そこでとんでもない夢を見てしまいました。

 

なぜか自分はパンツ一丁(ブリーフ:白)で冬の曇天、しかも道路の真ん中に立っていまして、何者からかは知りませんけれど一生懸命逃げていたのですよ。

 

なぜ冬の曇天。

 

なぜブリーフ。

 

……下手したら2階の窓から飛び降りていたかもしれないですね。

 

なんにせよ、連休中は外出は控えたほうがよさそうです。

|

« 診断の結果 | Main | 復活。 ……しかし »

Comments

タミフルはウィルスの増殖を抑えるだけなんで、飲むのをやめると一発でアウトです。
増殖開始してさようなら。
そして、熱が下がって48時間程度は感染の可能性が高いので、家族にもうつさないようにね!

最近、自分もあんまり夢見がよくないんですよねぇ。
寝過ぎてるからかしら。

Posted by: かけるん | 2007.02.11 at 10:09

 薬を途中で飲むのをやめると耐性菌の出現確率も上がっちゃいますしね。後続のインフルエンザ感染者のためにもタミフル、飲み続けてください(笑)

 しかし、すごい夢ですね……。現実にそんなことをしてたら、今すぐ、樹海に逃げ込むか、マンションから飛び降りるか! って感じです。

Posted by: 魚の骨 | 2007.02.12 at 15:12

タミフルの副作用で腹痛が起こり、少し体重が減りそうですw

>かけるんさん
寝すぎるとうなされますよね……ぼくの場合は顎に負荷がかかってると、夢の中でブロックがぶつかってきて歯が全部折れました Σ(-"-

>魚の骨さん
マンション住んでたらきっとヒモ無しバンジーしてたかも知れないです。

母親にうつってしまったので家事やら色々としなければならなさそうです……orz

Posted by: tetsu | 2007.02.12 at 20:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/13856432

Listed below are links to weblogs that reference タミフル:

« 診断の結果 | Main | 復活。 ……しかし »