« ドラマ版しにがみのバラッド。ビー玉と太陽光線のかなた。 | Main | また風邪ひいた »

2007.03.01

廃人じゃないお

モンスターハンターポータブル2nd

弓にはまりました。ワイルドボウ3。

弓矢で村長クエストのティガレックスとショウグンザザミを倒して塔に行けるようになりました。

 

きっと弓の名手は動き回ってかく乱しながら弓を打つのでしょうけれど、ぼくにはとても出来ないのですよ。

高台から貫通弾を撃ちまくって弱ったところを落とし穴に落として麻酔で眠らせてって……書いてて自分のチキンっぷりが明らかになっていくような気が……。

 

弓はあんまり優遇されていないような気がしますけれどね、中距離で攻撃したいのならうってつけの武器だと思うのです。

みんなのブログを見ていると、弓を使ってる人を見かけませんけれど(むしろ使いにくい)、今度会ったときには弓の素晴らしさをプレゼンできたらいいな。

|

« ドラマ版しにがみのバラッド。ビー玉と太陽光線のかなた。 | Main | また風邪ひいた »

Comments

まぁ弓は接近じゃないから戦い方が地味になるのは
しょうがないきがするけど、居たらいたでパーティの
戦力になること間違いなしでしょう!

というかリオレイアに1回殺されました・・・
ハンマーなんて使うんじゃなかった!

ティガレックス倒したのかぁ
すごいなぁ

Posted by: ほわいと | 2007.03.01 at 23:20

どもども。

今日は、時間が合わなくて一緒にプレイできませんでしたが、次回は必ず。
弓のプレイングを楽しみにしてます。

Posted by: オサ | 2007.03.03 at 23:45

時間が合ったらみんなでやりたいですねー。

弓で間違ってみんなに当てちゃっても、貫通弾ならそのまますり抜けて……ってそんなこと考えてもいないですよ。(汗

Posted by: tetsu | 2007.03.07 at 14:09

弓いいですよね。

でも最近はボウガンの連射とか大剣のタメに浮気中です・・・

Posted by: Tam | 2007.03.07 at 22:31

大剣の溜めは……使いこなせませんでした……orz

Posted by: tetsu | 2007.03.09 at 00:10

These are really great ideas in regarding blogging. You have touched some nice factors here. Any wayy keep up wrinting.

Posted by: http://www.gaiaonline.com/journal/?mode=viewpost_id=36155597u=37460851 | 2015.05.19 at 06:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/14092719

Listed below are links to weblogs that reference 廃人じゃないお:

« ドラマ版しにがみのバラッド。ビー玉と太陽光線のかなた。 | Main | また風邪ひいた »