« 18 | Main | 16 »

2007.03.24

17

電撃文庫検定を作ってみる。

http://minna.cert.yahoo.co.jp/beopi/140085

 

4択クイズの全5問。

4問正解で合格のところ、11人受けた時点で合格率0パーセント。
やっぱり、ライトノベルってまだまだ著者を気にしてる読者は少ないってことの現れでしょうか。こんなこと言ってはなんですけど、ライトノベルって言うのは読者層が狭いですからね、著者まで気にしてる余裕がないのかもしれません。

上遠野浩平でさえも正答率が30パーセント切ってます。
高橋弥七郎にいたっては0パーセント。

極めつけは、電撃文庫を出版しているところは……正解率、0パーセント。

ヤフーIDがあれば誰でも受けれるようなのでよろしかったらどうぞ。今ならフェア中で受けるだけでポイントゲットだぜ。

|

« 18 | Main | 16 »

Comments

家の妹はCanCamを出している出版社はどこでしょう?って問題が大学の試験で出たらしく、答えられなくて凹んでましたyp

Posted by: かけるん | 2007.03.24 at 20:12

こんなこと言ってる僕も思い直してみれば、マジアカでキャンキャンの出版社を集英社と答えて×くらってましたw
じょ、女性誌は……。。。


それはそうと、なんかコメント機能の調子が悪いですねー。
これがココログクオリティでしょうかw

Posted by: tetsu@管理人 | 2007.03.25 at 22:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/14366412

Listed below are links to weblogs that reference 17:

« 18 | Main | 16 »