« 19 | Main | 17 »

2007.03.23

18

Kounyuu_2

本日の購入物。
右からネギパバインダー2
ハヤテのごとく2
護くんに女神の祝福を
ケータイをw44sに変えたので画面がでかくなっているような気が。  

 

 

 

今日(もう日付は変わってしまいましたが)は、遠いところは長州藩からお越しのかけるさんと新宿に会いに行ってきました。

ぼく、千葉県に住んでていうのもなんですけど、お隣の都内に行くのは日本電子専門学校に通ってたころ以来なので、5年ぶりですか。

相変わらず新宿駅では迷いました。かけるさんにケータイ片手に会おうと思っても中々うまく行かず奔走するはめに。何度来ても迷うんですよね、ここ。

会ったら会ったで、西口から東口に抜けるために改札口で通行税を取られそうになったりと。いやー、都会って厳しいなあ……ホロリ。

 

それで紀伊国屋でお目当ての本を買おうと思ったのですがどうやら品切れのようだったので、秋葉原に行くことに。

 

この5年間、秋葉原って変わりましたねー。

いつも行ってた、場末のゲーセンがなくなってる……。K-booksに入るための階段も見つけることができずに……。数年前に煙突になってしまったヤマギワのCD館は復活していたようなので今度覗いて見ようかな。何年先になるか分かりませんけど。

相変わらずアニメイトはあったので、そこでかけるさんの目的のブツを発見。購入。

僕もついでに目に付いて気になったものを購入。

……しかしアニメイトってスリップ抜かないんですね。うちのスリップに混ぜちゃおっかなー……なんてことはちょっとだけ考えてしまいましたけどやりませんからねw

|

« 19 | Main | 17 »

Comments

いやはや おつきあいありがとうございました。
今日は霞ヶ関とかいっていましたよー。
明日は1日中暇なので何をしようか考え中です!
秋葉は・・・もういいかな・・・。

Posted by: かけるん | 2007.03.24 at 20:18

こちらこそ久々にアキバを歩くことができて面白かったです。

しかし翌日に下半身が筋肉痛になりまともに歩けなくなってしまったのはどうなのだろうか……。

Posted by: tetsu@管理人 | 2007.03.25 at 22:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/14356264

Listed below are links to weblogs that reference 18:

« 19 | Main | 17 »