« 古龍が倒せないとです。 | Main | 飽和期のあとには衰退期が…… »

2007.03.09

クシャルダオラ攻略

村クエですけどね、何とか撃退しましたよクシャルダオラ。雪山の夜。

ある程度ダメージを与えるか、それとも時間制なのか、いきなり『傷ついて逃げて行った』と表示されてクエスト終了。

装備はガンランスの近衛隊正式銃槍、防具はザザミシリーズで珠でガード+1。

 

攻略法は、ひたすらガードしながら正面に立ち、上段突き1回のあとに上段砲撃一発。これをガードしながら隙を見ながら繰り返し。

高台があったらその上に昇り、隙を見て砲撃。

閃光玉が必須なので15セットもって行き、龍撃砲のお供に。ダメージを受けたらエリアの外に出て回復薬グレート。

 

……こうしてみるとチキンハートっぷりが明らかに……。

|

« 古龍が倒せないとです。 | Main | 飽和期のあとには衰退期が…… »

Comments

ふうむ
クシャクシャさんを倒しましたか。
すごいなぁ
やっぱり槍かぁ
作るかなぁ

Posted by: ほわいと | 2007.03.10 at 02:40

ガンスいいですよガンス。
みんなで並んでツンツンとかかなり強いかとw

Posted by: tetsu | 2007.03.11 at 23:54

What's Taking place i am new to this, I stumbled upon this I have found It positively helpful and it has helped me out loads. I hope to contribute & help different users like its aided me. Great job.

Posted by: free music downloads | 2015.02.28 at 00:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/14200864

Listed below are links to weblogs that reference クシャルダオラ攻略:

« 古龍が倒せないとです。 | Main | 飽和期のあとには衰退期が…… »