« 11 | Main | 10 »

2007.03.30

セリーグが開幕しますね。

そんなわけで順位予想。

1位:ドラゴンズ
2位:タイガース
3位:ヤクルト
4位:巨人
5位:広島
6位:横浜

 

えーっと。

首位予想のドラゴンズは固いでしょう。
元来から守備の堅いチームに中村まで獲得したので、得点力まで上がってしまいました。こりゃ強いぞ、と。

2位の阪神タイガースはファンなので首位予想したいところなんですけどね、井川が抜けてしまった穴が大きいと思います。そして更に無理に4番金本を引っ張りそうな予感。ですので3位~4位に落ちる可能性も。暗黒時代からのファンですので、温かく見守りたいと思いますよ。

3位のヤクルト。
このチームは先取点から粘りへの変化が魅力。
増渕などピッチャーの獲得で更に磨きがかかったのでは。

4位のジャイアンツ。
前半戦は調子いいと思うんですけどね、6月辺りから怪我人続出でこのへんか。がんばれー。

5位の広島。
諸般の事情によりコメントは差し控えさせていただきます。

6位の横浜。
仁志・工藤と巨人コンビが入団したと言うことで、巨人キラーになる予感が。本当は5位予想なんですけどね、そうしたら広島が最下位になっちゃうじゃないですか。

 

そして個人的な予想では、ペナントは中日首位でそのままPOも優勝。

今の阪神も好きなんですけどね、

でも、ぼくは昔のタイガースが好きだった。
オマリー、パチョレック、ペレス、グリーンウェル、ハートキー、タラスコ、メイ、カーライル、ハンセル。

あのころが良かったなー。

|

« 11 | Main | 10 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/14457787

Listed below are links to weblogs that reference セリーグが開幕しますね。:

« 11 | Main | 10 »