« なぜか | Main | 21 »

2007.03.19

22

息が苦しい。
テオドール、オノン、ジルテック、フルタイド、セレベント、サルタノールでごまかす。
部屋の掃除がしたい。布団干したいけど風強いから無理。
しゃがみ弱キックのようにダニやチリに体力を削られているに違いない。

仕事は今日は楽できそう。
明日あたりから横綱級の女性誌が発売されるので指きり注意。

今夜はしにがみのバラッド。
回を重ねるごとに浜田翔子の棒読みっぷりに磨きがかかってるし、ダニーの演技がまずすぎるのはこれ如何に。ゲストのサラリーマンは上手かっただけにギャップがw
スポンサーも一社で小道具も有るべきものが無く、放送すればするほど負のスパイラルに陥っているような気がするのですが。
新刊の売り上げに直撃したかも。

モンハンP2は武器ばかり作って防具は紙。
食らわなければどうということは無い!
ソロでG級の灰ラオ撃退。弓矢なので倒せませんでしたけど。

|

« なぜか | Main | 21 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/14312598

Listed below are links to weblogs that reference 22:

« なぜか | Main | 21 »