« 今月のラノベ | Main | なぜか »

2007.03.14

3月中は

今月は忙しいので、週末のリアル集会所のモンハンP2は降りさせていただきます。

4月になったらまた一緒にやりましょう。

ちなみに5月になったらPS2でメタルスラッグのコンプリートバージョンがでるらしいので、購入の暁には持っていくかと思います。

メタスラ1は、ノーコンテニューでクリア出来るようになるまでやりこみましたからね。ラス面の「The memorial sea」の音楽が好きだったんですけど、あまりにも銃弾と悲鳴が入り乱れすぎて落ち着いて聞けなかったのがまだ昨日のことのようです。

 

それでは、しばらくリアルの世界では会えなさそうです。
きっと今度会うときは、やつれ果てた姿で現れることでしょう。

では、また会う日まで。

|

« 今月のラノベ | Main | なぜか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/14264960

Listed below are links to weblogs that reference 3月中は:

« 今月のラノベ | Main | なぜか »