« 鬱になってるのかな | Main | 読了 »

2007.04.26

モンスターハンターGW仕様

そんなわけで、ゴールデンウィークが近づいてきましたよ。

予定はカレンダーの4月29日~5月6日のうちの、5月1日だけが仕事で他全部休みになりそうです。

なんか、いつもの面子で既にゴールデンウィーク中のモンハン合宿が囁かれているようですが……寝袋でも持っていこうかしら。グラビンでも狩りに行きましょー。

 

こないだの集会では、アカムトルムの弓(ハキュン)が強すぎたため、今度はなるべくそれを封印する方向でいこうと思うのですよ。装備と組み合わせるとクリティカル率が80パーセントって言うのは壊れだと思うのでw

具体的には、ヒーラーU装備で広域+2、加護、更に武器を笛にして補助も万全。うむ、素晴らしいPT仕様だ。……旋律うろ覚えですが。 

このゴールデンウィークのテーマは「ヘイト値を上げずに補助に徹する」にでもしておこうかと思います。

 

作戦名「みんながんばれ」、、、とか。

|

« 鬱になってるのかな | Main | 読了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/14848641

Listed below are links to weblogs that reference モンスターハンターGW仕様:

« 鬱になってるのかな | Main | 読了 »