« 6 | Main | 4 »

2007.04.05

肩こりで頭が痛い。

選挙活動の一環か、戸別訪問の人が来る。
戸別訪問は違法ですけれど、僕自身は反対ではないのでOKです。どのような政策なのかを具体的に説明できる人だったら尚可。

ゴールデンタイムに街宣車を走らされるよりずっといいと思いますので。

街宣車をなくして、インターネットによる立候補者の文章の更新を推進し、ネット難民であるお年寄り宅に戸別訪問を重点的にするようにするのが理想的だと思うのですが。

生活サイクルが多様化し、昼間に寝てる人だっているわけですし。そんなわけで最近寝不足と修羅場で肩が痛くてたまりません。ペンを握るのもつらいので、白紙投票にしようかしら。

|

« 6 | Main | 4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87590/14564944

Listed below are links to weblogs that reference :

« 6 | Main | 4 »